2010年09月12日

WE Hi Capa 5.1 Dragon ABSスライド3

WE Hi Capa 5.1 Dragon にマルイHi Capa 4.3のスライドを載せたのですが、
フリーダムアートのアクリルサイトをつけると弾着が狙点よりもかなり下になります。
WE Hi Capa 5.1 Dragon ABSスライド3





これにダットサイトを載せようかとも思いましたが、
そうするとフロントサイト部分は不要になります。
長いダストカバーもデッドウエイトもになってしまいます。
そこで、ネットオークションで素キャパを購入しました。
WE Hi Capa 5.1 Dragon ABSスライド3





今さらではありますが、このマルイHi Capa、箱出しでもすごい戦闘力、
でもこれがかっこええとは思えないんです。
ツールとして割り切ればこれでいいんでしょうが・・・・
これを入手した目的は、 まずこの5.1用スライドです。
これをWE Hi Capa 5.1 Dragon にあわせてピラニア鋸でカットします。
WE Hi Capa 5.1 Dragon ABSスライド3





整形して下地にGSIクレオスのウイノーブラックを、その上にメタルブラックを吹きました。
WE Hi Capa 5.1 Dragon ABSスライド3





これをWE Hi Capa 5.1 Dragon に載せます。これで弾着が修正可能となりました。
最初から5.1スライドでやればよかった・・・face07
WE Hi Capa 5.1 Dragon ABSスライド3





同じカテゴリー(WE Hi Capa 5.1)の記事
WE HI-CAPA 5.1 T.REX購入
WE HI-CAPA 5.1 T.REX購入(2015-08-12 06:53)


Posted by redneck45  at 06:46 │Comments(0)WE Hi Capa 5.1

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。