スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月23日

ELITE SOFT SHELL JACKET





























WOOLRICHのソフトシェルジャケットです。
2013 年12月19日、中田商店にて18,300で購入しました。

色はグリーン、サイズはMですが、日本人サイズのL相当です。

身長172cm、体重62kgの私には、ちょうどいい大きさです。

ただ袖丈は少し長めです。(私の腕が短いということです。)

厳冬期は、下にセーターなどを着用しないと寒いです。

春秋に羽織るのにはちょうど良く、最近はこれを着ています。

薄手で非常に軽く、色、デザインも気に入っています。  

Posted by redneck45  at 14:26Comments(0)ウェア

2012年09月23日

健さんのジャケット

健さん、かっこいい。

「青いスタシオン」face06じゃなくて「STATION 駅」という映画で健さんがフィールドジャケットを着ていました。

こんなフィールドジャケットがずっと欲しかったんですが、日本人体形の私にぴったりフィットするものがなかなか見つかりませんでした。





















昨年のことですが、中田商店でTRU-SPECのM65タイプフィールドジャケット黒¥12,800を購入しました。

サイズはsmallですが、日本人サイズM~Lに相当すると思います。身長173cm体重64kgの私にはちょうど良い大きさで毎日着ていました。

今秋もこのジャケットを着て気持ちだけは健さんになるつもりです。




































着丈は約80cm、肩幅約46cm、袖丈約59cmです。






  


Posted by redneck45  at 20:39Comments(2)ウェア