2010年06月12日

マルイキンバーSIS 刻印修正

マルイキンバーSIS 刻印修正
ABS板にテンプレートと鉄筆でKIMBERの刻印を真似て彫り、
マルイミリガバのノーマルフレームに貼り付けました。
これを塗装したところ、刻印が浅く、ほとんど見えなくなってしまい、
さらに修正、塗装を繰り返し・・・・
マルイキンバーSIS 刻印修正





こんな感じです。もう、いいやface07
多少のノウハウは得られたし、組んじゃえ。
ネットオークションでWAのヘキサロックピン付のマグキャッチがあったので
落札しました。落札価格は240円でしたが、送料80円、振り込み手数料が210円face08
で合計530円でした。
WAのマグキャッチは、マルイのフレームには入りません。
WAのロックピンをマルイのマグキャッチに入れていてみます。
バネを二巻きほどカットして何とか入りました。
動作は渋くなりましたが機能は問題ありません。
上がWA、下がマルイのロックピンです。
マルイキンバーSIS 刻印修正






ネットオークションでハリケーンのSISトリガー(580円)、
同マグキャッチ(480円)、同スライドストップ(780円)を購入しました。
マルイキンバーSIS 刻印修正





スライドストップは少し錆が浮いていました。えっ、錆?
もしかして、おぬし鉄ちゃんか!?
マルイキンバーSIS 刻印修正





マグキャッチも鉄ちゃんでした。





同じカテゴリー(Kimber SIS)の記事

Posted by redneck45  at 17:21 │Comments(0)Kimber SIS

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。