スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月17日

渡良瀬渓谷鉄道

先週末、群馬県の実家に帰省したついでに桐生市の黒保根までドライブしてみました。
渡良瀬渓谷鉄道の水沼駅あたりは、ちょうど桜が満開で思いがけず、お花見ができました。






















水沼駅近くの「みどり屋」という店でおろしきのこそばを食べました。いかにも手打ちという感じの素朴な蕎麦で、わたしは大好きです。

このお店では、航空自衛隊の識別帽やパッチなどの自衛隊グッズも売られていました。聞けば、ご主人が自衛官募集協力員で娘さんが自衛官なのだそうです。女将は、そんな娘さんがいるとは思えない、若い美人でした。

























その後、桐生市の渡良瀬川河川敷のW-KEYAKIZAKAの詩のミュージックビデオのロケ地を訪ねてきました。
この階段で欅ちゃんたちが踊っていたんですね。






















  

Posted by redneck45  at 20:57Comments(0)欅坂46グルメ