スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月27日

ソラノイロ「塩旨味出汁ソバ」

「欅って、書けない?」(テレビ東京 日曜深夜 24:35~25:05)、2016年10月23日放送で長沢菜々香(ななこ)先生がレポートしていた麹町のラーメン店「ソラノイロ」本店に行きました。

平日のお昼時で、私の前に待っているお客さんが2人ほどいましたが、数分で入店できました。

菜々香部長は、野菜主体の「ベジソバ」を食べていましたが、わたしは事前にチェックした「中華そば」をロックオンしていました。
ところが、食券の販売機に「中華そば」が見あたらず戸惑っていると店員さんが「これです。」と指したのが「旨味出汁ソバ」(たぶん)でした。

よく事情が呑み込めないまま「塩旨味出汁ソバ」(たぶん)+味玉合計1,000を頼みました。





















「中華そば」は「旨味出汁ソバ」にリニューアルされたようです。
塩味は上品で、また食べたいラーメンです。

18時から提供されるディナーメニューも美味しそうだったので、今度は夕方に訪れたいと思います。

ベジソバをレポートする菜々香部長です。

ツインテールが可愛い!(おっさんが言うとキモイ!)


















  

Posted by redneck45  at 21:35Comments(0)ラーメン欅坂46グルメ