2017年05月05日

GUARDER ファイアリングピン セット

以前AIPの直販?で購入した「 CNC 7075 Aluminum Hammer Protection Pad 」(東京マルイの1911系のスライドについているファイアリングピンストップに相当するパーツ) ですが、銃を撃っているうちにネジが緩んで脱落しました。再度取り付けようとネジを締めたらブリーチのネジ山をつぶしてしまいました。

このパーツ、どうも1911系のスライドにはぴったり合わないため使用を中止、改めてGUARDER の「MEU スチール ファイアリングピン セット」というパーツを購入しました。アマゾンのマーケットプレイスで商品代金: ¥ 1,780 、配送料・手数料: ¥ 200、注文合計: ¥ 1,980 でした。

ネジ山がつぶれたブリーチは後で処置することにし、とりあえずMEU(みゅう)ピストルに当該のパーツをつけてみます。
ちょっとリアルになりました。
GUARDER ファイアリングピン セット




















これはノーマルのファイアリングピンストップに似たパーツを皿ネジで固定し、その上にファイアリングピンを模したOリング付きの円柱パーツを押し込むだけのシンプルなものです。
GUARDER ファイアリングピン セット




同じカテゴリー(マルイ)の記事

Posted by redneck45  at 09:10 │Comments(0)マルイMEUパーツ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。